忍者ブログ

コバコノスミ

小ネタ帖。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタ08年10月号

ようやっと入手しましたー。
表紙が蟲師だよ。きれいだよ。この人の画は、色つけるとホントきれいだよなー。

感想はつづき↓から。ネタバレ注意!です。
PR

アフタ08年9月号

何気に7月号からアフタ本誌に手を出した人。
でもって6月号もバックナンバー取り寄せしちゃった人。
今日は学校帰りに9月号をフラゲしてきました♪

以下、続きから感想です。
(読んでない人は見ちゃダメ! さらにお腐れに注意!!)

おお振り一家

気が滅入るとおお振り読んで浮上しております。
可愛いものは癒しですねー。

ところで。
私のらーぜ脳内設定。

父:花井
母:栄口

長男:西広
次男:巣山
三男:阿部
四男:沖
五男:泉
六男:水谷
七男:田島
八男:三橋

って感じ。

両親は絶対不動。
阿部は「腹黒兄」設定(笑)なので、次男か三男。
泉は絶対真ん中で、上から下から揉まれまくってあんなにスレた子になっちゃったんだー。
下2人は動かし難し。

とか考えてたら、こんな並びになりました。

眠れない夜に考えてて、放っておくと忘れそうだったので、記録。


そいえば、ついに欲求に負けました。
アフタ本誌を手にしてしまいました。
花井くんがますますお父さん化してました(笑)

振りヲタへの道

ここんとこ、『おお振り』へのが止まりません(笑)
本屋で、アフタ本誌を買おうかどうか悩みまくり、
いやいや、ここで買っちゃいかんやろ、
と必死で欲求をこらえてます。

で。
どうもその欲求が、2次創作へと転化したらしい(爆)

ネタが積もり出しました。
いくつかは文章に仕上がっちゃいました。
えへ。
折角書いたので、
そのうち裏ページ作って、そこにあげようと思います。

んなモン書くくらいなら、本職に励めよ、Sinfonie書けよ、と思うんですけどね。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
マサキレイ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
へっぽこ駄文書き。

最新コメント

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

× CLOSE

Copyright © コバコノスミ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]